新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内
当イベントは感染症対策を実施の上、開催いたします。
ご来場予定の方は、必ず当ご案内をご熟読の上、感染症対策にご協力ください。
皆様にお会いできる日をお待ちしています。

イベント当日のご案内 先行入場導入についてのご案内

当イベントでは先行入場券(1枚1,000円)を発行し、抽選順での入場・購入待機列の形成を行います。
イベント当日午前9:00~10:20に先行入場券を購入した方が、イベント開始20分前から入場し、目的のブース前で待機できるシステムです。先行入場券には整理番号が記載されており、ブース前では番号の若い順にお並びいただきます。先行入場をされない方は、通常通りイベント開始時刻の11:00からご入場いただけます。
必ず「先行入場についてのご案内」をご熟読の上、ご来場くださいませ。
徹夜・早朝の来場は禁止です。安全上、会場からも注意・禁止されています。皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

Instagram[marche_official]


12月2日
出展一覧」ページを公開いたしました。
一般入場券につきまして」を掲載いたしました。
車両搬入許可証をお申込みされた出展者様に「留め置き駐車場」設置のお知らせ」を掲載いたしました。
企業出展」ページを更新しました。
11月28日
出展許可証を発送いたしました。
イベント開催5日前までに出展許可証が届かない場合は【TEL 03-5816-1061(平日12:00~19:00受付/不定休)】までご連絡ください。
※事務所移転のため、12月4日まではお電話でのお問い合わせ受付を休止いたします。
会場案内図】【出展要項】【お荷物搬入票】【先行入場についてのご案内】【新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内】のPDFファイルがダウンロードいただけます。
11月5日
企業出展」ページを更新しました。
9月4日
「HAND ART Marché vol.31」サイトグランドオープン!
開催日程・使用会場変更のお知らせ

【NEW】一般入場券につきまして

入場には一般入場券が必要です。1名につき1枚ご購入ください。
※出展者は出展者パスのみで入場可能

前売券

前売券の販売はございません。

当日券

当日券を当日会場にて販売いたします。

※新型コロナウイルス対策期間
当日券価格 1,800円(税込)

開催の状況に伴い、価格を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
主催者は、天災などの不可抗力、主催者の事情によりイベントの開催を中止・延期する場合があります。
イベントの中止・延期によって生じた損害はその理由にかかわらず補償できません。 あらかじめご了承ください。


【NEW】車両搬入許可証をお申込みされた出展者様に「留め置き駐車場」設置のお知らせ

急なお知らせとなりますが、車両搬入をお申込みの出展者様に限り、車両搬出入口付近にお車の留め置きが可能となりました。

通常、車両搬入には駐車場所の確保・駐車料金が含まれていないため、搬入後は周辺の有料駐車場にお車を移動していただく必要があります。
しかし、今回は荷捌き場が広い会場ため、車両搬出入口付近に「留め置き駐車場」を設置できるよう調整を行いました。
「留め置き駐車場」は、使用する第二展示場の搬出入口付近ですので、搬入後すぐに移動でき、大変便利です。
留め置きには、【駐車料金1,000円】が別途必要となります。
参考:会場内のP1立体駐車場は普通車260円/30分です。10時~17時に駐車した場合は3,640円となります
「留め置き駐車場」の使用をご希望される場合は、当日の車両搬入時に駐車料金をご持参の上、スタッフまでお声がけください。事前の申請は必要ありませんので、便利で時間の節約になる「留め置き駐車場」をぜひご利用くださいませ。

>>東京流通センター 駐車場
>>東京流通センター 交通アクセス


開催日程・使用会場変更のお知らせ

平素は弊社主催イベントをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
【I・Doll VOL.60】は、2020年12月6日(日)に東京ビッグサイトにて開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、開催日程と使用会場を下記の通り変更させていただくこととなりました。

▼変更前
日程:2020年12月6日(日)11:00~16:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
▼変更後
日程:2020年12月13日(日)11:00~16:00
会場:東京流通センター(TRC) 第二展示場(E・Fホール)

この度の日程・会場変更につきまして、ご来場予定の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
私たちはハンドメイドイベントの主催者として、いかなるコロナ渦においても、その灯を消すことなく開催していく所存で、これまでいくつかのイベントを開催して参りました。
しかしながら、感染症が収束し、元の賑わいが戻るには、まだまだ時間を要する状況で、ご出展・ご来場の皆様におきましても同様に感じておられることと存じます。
当イベントを開催させていただく2020年12月の時点も感染症の影響が残っていることを想定して対策を講じながら、より安全で、皆様に安心していただけるイベント運営を目指すことが優先されます。
そのため、当初予定しておりました東京ビッグサイトを一回り小さくし、私たちの目の届く範囲で安全・安心対策のとれるTRC会場に変更させていただきました。
それに伴い、会場の日程が空いております12月13日(日)へと変更させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染症の流行以降、皆様には度々の変更をお願いしており、今回もまたその繰り返しとなり、心苦しい限りではありますが、事情をご賢察の上、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


出展料の返金・出展イベントの振替について

日程・会場の変更前には、新規出展者の募集を開始しておりません。
そのため、出展料の返金・出展イベントの振替の対象となる方はいらっしゃいません。


ご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも弊社主催イベントをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。


YOUポイントサービススタート!


新しく始まったYOUポイントサービス、ご存知ですか?
このたび、1つのメールアドレスでサークル参加申込み「オンラインYOU」と電子パンフレット「パンフYOU」が相互利用できるようになりました。さらに、ポイントサービス「YOUポイント」を新設し、「オンラインYOU」を利用してイベントにご参加される皆様へのよりよいサービスが提供できるようになりました。
>>詳しくはこちら


ページ上部へ