ユウメディア主催イベントの参加費お支払い方法が増えました

郵政民営化による定額小為替・普通為替の発行手数料値上げを考慮し、ユウメディアでは従来の本部受付・為替、および現金書留によるお申し込み方法に加え、新しいお支払い方法を追加致しました。

郵便振替でのお支払いが可能になりました

ユウメディア専用の振替用紙または郵便局に備え付けの払込取扱票に下記の必要事項を記入して郵便局窓口またはATMよりお支払いください。

専用振替用紙なら最低限の記入のみでラクラク入金!記入漏れ等も無くなってとっても便利です。
専用払込用紙のご請求はこちらの住所まで!
※イベント会場でも配布しております。

手数料80円~

加入者名:株式会社ユウメディア
口座番号:00150-7-447048
金  額:ブース代(+追加イス+追加パス)の合計金額
通信欄記入事項
1.出店名 2.代表者本名 3.ご住所 4.お電話番号 5.開催日・イベント名 6.申込ブース数と参加費 7.追加イス 8.追加フリーパス


※ATMをご利用の場合、払込用紙を使用しないタッチパネル(画面上で入力)のみでのお振替はお受けできません。
※1枚の払込用紙で複数のイベントへの払込みはできません。必ず1イベントにつき1枚の用紙をご利用ください。
※郵便局に備え付けの払込用紙は複写式ではなく、必ず2連になっている用紙をご利用ください。
※受領証はお申込みの際に必要となりますので、コピーを取り保管してください。 

今まで通り、以下の方法もご利用いただけます。

為替証書
 ・普通為替(指定金額を1枚で発行)
 ・定額小為替(発行金種が決まっています)

普通為替発行手数料
送金額
料金
3万円未満
420円
3万円以上
630円
定額小為替発行手数料
一枚
100円

※各種手数料は参加者様のご負担となります。
※為替証書は必ず無記入でお送りください。

現金書留
封筒代…20円(郵便局でご購入下さい)
特殊料金
損害要償額
料金
1万円まで
420円
1万5千円まで
430円
送料
25g以下
80円
50g以下
90円
75g以下
140円
※1万円を超えた場合は5千円ごとに10円プラスされていきます。
※特殊料金・送料は参加者様のご負担となります。
本部受付
イベント会場で直接現金にてお支払いいただけます。

↓↓↓すべてのお問い合わせはこちら↓↓↓ 支払方法が分からない!申し込み用紙の書き方が分からない!など、お気軽にどうぞ!
お申し込み用紙・専用振替用紙のご請求は
ご希望の用紙と何枚欲しいのかを書いたメモと80円切手同封で下記住所までご請求ください。

〒111-0042 東京都台東区寿1-5-9 盛光伸光ビル8階
ユウメディア 12/2 「マルシェ・ミニョン」係
03-3843-1290
(11:00~19:00 日祝休み)

お申し込み手順

下記の手順をよくお読みください


■申込用紙の網掛け内部分及びアピールカットは必須記入事項です。
記入漏れがないようにご記入ください。
■郵便局の窓口にて
・定額小為替・普通為替 または
・現金書留封筒
を購入してください。
■受領証・お客様控は郵便事故等の際に必要となりますのでイベント終了まで必ずお手元に保管してください。

■2点を同封して、必ず郵送にてお申し込みください
1.申込用紙
2.参加費
  普通為替 又は 定額小為替(無記名)
※現金の場合は必ず現金書留にてお送りください。
注:普通為替又は定額小為替は必ず無記入でお送り下さい。

※メール便・宅配便でのお申し込みは受付しておりません。


■ユウメディア専用の振替用紙または郵便局に備え付けの振替用紙に、右記の必要事項を記入して郵便局窓口またはATMよりお支払いください。
■1枚の振替用紙で複数のイベントへのお支払いはできません。
必ず1イベントにつき1枚の用紙をご使用ください。
■郵便局に備え付けの振替用紙は複写式ではなく、必ず2連になっている用紙をご使用ください。
■受領証はお申し込みの際必要となりますので、コピーを取り保管してください。
■ATMをご利用の場合、振替用紙を使用しないタッチパネル(画面上で入力)のみでのお振替はお受けできません。

振替先
加入者名:株式会社ユウメディア
口座番号:00150-7-447048
金  額:ブース代(+追加イス+追加パス)の合計金額

通信欄記入事項
1.出店名 2.代表者本名 3.ご住所 4.お電話番号 5.開催日・イベント名
6.申込ブース数と参加費 7.追加イス 8.追加フリーパス

以上の必要事項を漏れなく通信欄に記入してください。

!ご注意!
振替用紙と申込用紙の[代表者本名]欄のお名前は必ず一致させてください。
※名義が一致しない場合は不備として返金させていただきます。

■申込用紙の網掛けになっている部分・及びアピールカットは必須記入事項です。
記入漏れがないようにご記入ください。
■記入済みのお申込用紙右上の「受領証貼付欄」に、お支払い完了時に発行された「振替払込請求書兼受領証」の原本またはコピーを貼り付けてください。貼り付けのないものは不備として返金させていただきます。

■お申込用紙が用意できましたら封筒に入れて切手を貼り各イベントの申込先までご郵送ください。

※メール便・宅配便でのお申し込みは受付しておりません。

申込み完了
※払込受領証の原本及びコピーは万一の郵便事故等の際に必要となりますのでイベント終了まで必ず保管してください。

イベントについての詳細・お申し込み先・細かなお申し込み方法・その他重要注意事項は各イベント申込要項欄に記載しております。そちらもご熟読の上お申し込みください。

すでに配布・告知されているイベント(2008年3月分まで)で古いタイプ(受領証貼付欄がないもの)の申込用紙もご利用頂けますが以下の点に関して十分ご注意くださいますようお願い申し上げます

・郵便振替をご利用の場合、お申し込み用紙の右上に受領証を必ず貼り付けて下さい。
・郵便振替の入金確認までにかかる時間の都合上、誠に勝手ではございますがイベント1ヶ月前までにお支払いとお申し込み用紙のご送付を完了するよう皆様のお早めのお手続き及びご郵送のご協力をお願いいたします。